

メンt…!?

ニコ生やろうと思ったらメンテナンスだったわ。。。




ぶっちゃけ許さない




逆さバトル流行ってますね、ただ見てて混乱してきたので別に草パとかでもやらないでしょうねW

食あたりには気をつけろ!!!!!!!!!!!

週末けっこういきいきしてたからブログに残しておこうと思う。
主に腸が。簡単な闘病記みたいなもんだ。長いぞ。




ことの発端は木曜日
おそらく居酒屋で食った刺身アタってしまい
胃腸が犠牲になる。ぶっちゃけこの日は夜も眠れなかった。




次の日、会社に行く。1時間に1回はトイレに行くくらいの甘えた感じで働く。オフィスから失踪して会議室で働いていたら、忙しいからこもって仕事を処理していると勘違いされていたらしく、とても心配された。恐るべき罪悪感。
しかし(自称)エースのプライドにかけて、営業時間内は病院に行かないと決める。なんとか踏ん張って営業時間が過ぎたころに先輩に電話してアフター5診療やってる病院がないか聞く。まずググれよって話だが何故か普通に教えてもらえる。そして病院に駆け込む。




1時間ほど待たされる。まあそもそもアフター5診療やってる病院自体がレアだから無理もないか。だいぶ前に大学病院に行ったときはやたらとご高齢の方が多い印象だったが、今回は病院の特性上、僕のような仕事上がりの人が多いように見受けられた。ちなみに待っている間もまだ終わっていない仕事があったので進める。PCを開いている奴は僕以外にいなくて少し気が引けたが、ドヤ顔でスマホをいじっている奴が8割だったので文句言われたらそれいいわけにしようとか考えていた。結論、何も言われなかった。




そして診断へ。やりとりはざっと以下のような感じ。

医師「どうしました?」
ぼく「腹痛がひどいのと頭痛が少し…」
医師「ふむ。なにか思い当たる節ありますか?」
ぼく「うーん特にないんですよね」
医師「何か変なもの食べたりとか」
ぼく「変なのもですか?特に食べた覚えもないんですが。普通に刺身とか、チキン南蛮とか?」
医師「それですよそれ(笑)そういうの。たぶん刺身がアタったんでしょう。整腸剤、出しときますね。あと頭痛いみたいだから、それ用の薬も。1日2日はきついでしょうが出すもの出したらよくなるんで」
ぼく「は、はあ…」


こんな感じ。1時間待ってそれだけかい。
ちなみに木曜から数えたらもう既に4日きついんだが。。。




病院を脱出。飲み会の約束があったが、ちょっとだけ会話してあまりに体調が悪そうだ、ということで翌日に変更してもらう。




帰って寝ようとするが、恐るべき便意で全く寝付けない。なんとか気合いで寝るも3時くらいに目が覚める→トイレにこもる→寝る→1時間後くらいにまた起きる→トイレ の繰り返しでかなり疲れる。気づいたら朝になっていたので、朝ご飯を一旦買って薬を飲もうと思い立ちコンビニへ。朝ご飯を一旦購入し、「あ、そうだ、トイレでの暇つぶしがほしいから雑誌でも買って帰るか!」と思い立ち、「EX大衆女子アナスペシャル」を何故か購入。
買った理由は

1、役割が持てそうな気配を感じた
2、直近の女子アナ事情を抑えることができるのでは?


という2点が大きい。




しかしぶっちゃけ、トイレに駆け込む度に読み耽ってみたが、はっきり言って微妙だった。

1、についてはシンプルに僕には刺さらなかった。「女子アナ的に露出が多い」はあくまで「女子アナ的に露出が多い」ということだと認識させられた。あと全体的に昨今のエース級女子アナはアラサー世代が多い。それもなんか心が疲れた。いまだ僕のようなクソガキにはわかりづらいズボンからのなんやらかんやらとかほくろがどうとかよりは普通に水着グラビアとかの方が役割持てますなwwwww

2、については期待していたほど新しい情報が得られなかった。現在の各局のエース級は2~3年くらい前から台頭する兆しを見せていたが、それが順当に成長してきている、ただそれだけのような感じだった。逆にその2~3年前のTとかKみたいな人がパッとみた感じ、出てきていないような気がした。Mとかもうブレイクしてるといってもいいと思うしな~。女子アナ業界、なんだかシュリンクしてる印象っすな~W




何の話だというところだが、大して要は大してトイレ内での暇つぶしには役に立たなかった。結局、キャプテン翼短編集×2&Y十M 柳生忍法帖の力を借りてトイレでの時間を乗り切った。ちなみにゲームをやらなかったのは割と何も考えずにできることだけやっていたかったから。

どうでもいいが柳生忍法帖はクソ面白い。読んだことがない人はぜひ読んでほしい。パチンコで最近よくCMやってるバジリスク~甲賀忍法帖~と作者が同じ。バジリスクより女がたくさん出てきてエロ成分が足されていてんふっ♡な上、最後までどうなるかわからない展開のアツさが素晴らしい。クソ強そうな奴がバタバタ死んでいく感じはバジリスクに似ていて草。主人公がかっこよくて女の子がかわいいのでぜひ読んでほしい。




そのあと、少し回復の兆しが見えたのでニコ生をやってみる。1枠だけだったか楽しかった。かっせる氏からレンタルしている色ムーンボールボイコウはかなり気に入っている。ボイコウ自体、1回使ってみたいと思っていたがなかなか機会がなかったので、いいPTを見つけられてよかった^^




そのあと、スケジュールを改めた飲み会のため新宿へ。もう大丈夫だろうと思って4杯ほど飲む。夜中に死ぬ。またも1時間に1回、トイレに駆け込むループへ。気づいたら全11巻の柳生忍法帖を読破してしまった。朝8時くらいまで起きたり寝たりを繰り返し、ようやく落ち着いて11時くらいまで寝る。日曜日は母の日というところで、母と某Jのアクロバットが得意な連中の舞台を見に行く約束をしていたので、なんか腹痛かったけど気合いで行く。




舞台自体はとても素晴らしかった。後藤似の謎のトーク力や、全員のキレッキレのアクロバットなど見どころは多く、男の僕でも楽しめた。ちなみに男はまじで僕含め5人くらいしかいなかった。恐るべし。舞台のコンセプト自体も、広く浅く某Jについて抑えている僕にはすごく刺さる内容だった。1人では絶対行かないが、もう1回誘われたらまた多分行くだろう。





帰り道、またもなにやら腹痛がひどくなってきたのでさっさと帰ってしばらく横になる。なんだか少し回復した気がしたので、飯でも食うか、と思うが、外出する気力はなかったし体調悪い時くらいいいか、ということで出前館を使ってオムライスを頼む。しめて1700円。たけえ。まあおいしかったのでよしとする。





飯食ったらなんだか元気になったのでニコ生。
プレイングがうんkでなんだかとても気恥ずかしかった。
精進あるのみ。シーズン4は最初らへんからもりもり枠とって慣らしていきたいですね。
あと音質ね。マイク買うわW
あとカクカクね。あれFPSの設定ミスだからW
それにしてもボイコウとボッコウガはかっこいい。





えらい長くなりそして最後らへんはとても雑でしたがまとめると






・食あたりには気をつけろ
・女子アナ特集は買うな
・柳生忍法帖読め
・某Jのアクロバットが得意な連中はアツいぞ
・マイク買う&FPSの設定気をつけろ
・ボイコウ&ボッコウガでシーズン4がんばる





こんなところか。
最近は短文ブログが多かったがたまにはこういう突然の長文もいいですね^^
書くのに1時間くらいかかりましたがね^^
平日はガラケーから短文、週末は週末のまとめ記事、みたいな感じかな~W





ちなみに来週末は枠とらないかも。土曜日は確実にとらない。

なかなか平日は

枠をとれないっすね(*^ω^*)

毎日はたらいてっかんね(*^ω^*)

でも今日はとりたいなって(*^ω^*)

零時くらいから一、二枠やな(*^ω^*)

パクりのプロの技見せるわぁ(*^ω^*)←

久しぶりにけっこうニコ生

やりましたがなかなか楽しかったですよ^^





PTがうんkだったので負けまくって心はやられましたが^^
前のブログ記事は消し去りたいくらい恥ずかしいですね^^
もう草パはフリー安定かな^^
ウソッキー入れてあがいてみるかな^^




ただ枠はとりたいので気づいたらまたPTパクってきてしまいましたよ^^
失ったレートを取り戻す枠だあああああああああああああああああああああああ




ちなみにふとポイントアップがほしくなったのでぐぐったらあれトライアルハウス?でとれるんすね。超効率悪いけど。10分に1個くらいしかとれないし。w
ただシングル用のPTでむりやりダブルでやっているのでなかなか骨があっておもしろいですよ^^
作ったPTの試運転()になりますね^^いけぇGroundZERO!!!!!!!!!!!!!




トライアルハウスは出社時のバス内でのひまつぶしに最適っ!!!!!!!!!!!

あれこれ

草パでレートやろうと思ってますが



エルフーン
耐久振りナットレイ




で基点つくってからのオーロットパイセンでごじゃごじゃやっとけば割と勝てるんじゃまいか!?!?!?!?



あとはタスキドダイで先発で出てきやがるファイアロー始末してタスキっぽさ隠すためにテキトーにスカーフユキノオーつっこんでごまかせば最強か!?!?!?!?!?!?
ユキノオーとドタイトスの並び見てまさかドダイトスがタスキだとは思うまい。
なんとなく耐久高そうな見た目してて助かりますね。



つまりPTは

ナットレイ
エルフーン
オーロット
ユキノオー
ドダイトス










フラージェス





これはいったな1600
誰かめざ地フラージェスくれW



ゴールデンウィークは執筆業と生放送で決まりっ!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
